FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政治にも目を向けて

先日書いた記事についてですが、新しい名護市長さんは、渡具知氏でした。すみません。


二男は今日から車校の合宿に出かけました。

約3週間居ないのは、中1の時にアメリカにホームステイに行った時以来です。

家に居てもあまり喋らないので変わらないけど、どうしているかちょっと気になります。

娘は、今日が論文の発表で、スーツを着て行きました。

無事終わったかな。

この後、3月に旅行に行くまで何をするんだろう。まずは部屋の片づけをしてほしいです。


さて、この頃は国会中継だけでなく、ニュースでも国会のことはほとんど取り上げられません。

オリンピックが始まったから、みんなもう国会どころではないですね。

このタイミングで、森友問題についての文書が出てきたのかな。ほんとにいつも、いかに注目されないように出すかを考えていますね。3連休明けの国会で追及してほしいです。

財務省 「森友文書」新たに20件 法的な相談記録


でも、いくら国会で追及してもまともに答えず、メディアも伝えないのがもどかしいです。




原口氏が国会で「軍産複合体」を取り上げたそうです。

メディアは取り上げないけど、ネットや口コミで多くの人に伝わってほしいなあ。



いつも読んでくださりありがとうございます。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
リツイートばかりですが、@sunflow771を押してみてください
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。