FC2ブログ

テレビが伝えない国会の答弁

昨日もジムへ行って、「ピロキシング」というプログラムをやりました。

ピラティス、ダンス、ボクシングの3つの要素が入っていて楽しかったです。

素早く何度もパンチの動きをするので腕が筋肉痛になりましたが、続ければ引き締まりそうです。

私は先生の説明や音楽が聞こえず、動きのパターンが覚えにくいので、時々みんなより1テンポ遅れますが、誰も見ていないからいいか^^;

リズムだけは聞こえるので何とかついて行っているつもりですけど・・・

あと、正面が大きな鏡になっていて、自分がどういう動きをしているのか見たいのですが、前から2列目ぐらいまでしか見えません。

でも自分の動きをちらっと見えた時はがっかりします。動きももちろんですが体型も気になり、がんばって引き締めたいと切実に思います。

そんなにたくさん食べているつもりはないのに体重が減らないけど、まだまだこれからですね。


昨日の国会も首相の答弁がひどかったようです。






↑のツイートの吹き出しの部分をクリックすると続きが読めます。

コメントを書いたかどうか聞かれただけなのに、朝日新聞の批判を長々と話しています。その話し方も繰り返しが多くてわかりにくいです。テレビでは流れないので、書き起こしを多くの人に読んでほしいです。

総理大臣が特定の新聞社の悪口を書き込みしたり、国会で長々と批判するのはおかしいと思います。



いつも言っててすみませんが、こんなひどい答弁なのに、テレビは伝えず、オリンピック一色です。

今までのオリンピックの時もそうだったし、その時はそれが普通だと思っていて、国会が開かれていても気にも留めていなかったけど、今は、国民にとってこんなに大切なことがほとんど報道されずに済んでしまうことが腹立たしいです。

今日の国会でも野党にがんばってもらって、テレビで伝えざるをえないような問題発言を引き出してほしいです。


いつも読んでくださりありがとうございます。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
リツイートばかりですが、@sunflow771を押してみてください
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
QRコード
QRコード
検索フォーム