政治ニュースを見ない人に読んでほしい

今朝の朝日新聞に、

「森友学園との国有地取引の際に作成した文書が、書き変えられて開示されたのではないか」

という記事が出ました。

森友文書、財務省が書き換えか 「特例」など文言消える

公文書の書き換えという大きな疑惑が出てきても、麻生財務相は、「捜査に影響を与えるため答弁を控える」と言っているようです。

【速報中】財務省「捜査への影響を配意し、調査したい」

麻生財務相は、文書が書き換えられたことを否定しないし、書き換えるというのは上の指示がなければできないことだと思います。

これでもまだ、「総理は関係してない」と言えるのでしょうか。

これからも証拠になるものが出てきたり、野党に追及してもらって辞任に追い込んでほしいです。

これだけのことが起きているのに、テレビはレスリングの問題ばかりです。この政権を続けさせることは、多くの国民を苦しめ、日本をダメにしていくことなのに・・・ 国民にとって重要なことを伝えてほしいです。












いつも読んでくださりありがとうございます。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
リツイートばかりですが、@sunflow771を押してみてください
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
QRコード
QRコード
検索フォーム