FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あともう少し

娘は、研究発表が終わり、論文の直し?があるだけだと言っていました。

まだ大学には行っていますが、先週の土日は箱根へ行き、今週の木金は和歌山へ行きました。

何も話してくれないし、お土産もないですけどね。

和歌山では、「パンダを見た?」と聞いてようやく「見た」と言うぐらいです。

話が聞こえたらもっと聞きたいし、話してくれると思いますが、残念です。

そして明後日からは、8日間イタリアへ行きます。

今度は写真を見せてもらったり、いろいろ聞きたいな。


さて、昨日ようやく、財務省が文書の書き換えを認めたというニュースが入りました。

財務省書き換え、佐川氏が指示 12日国会報告

この疑惑の解明が一歩進んで良かったですが、佐川氏に責任を押し付けて終わるわけはありません。

財務大臣の辞任は当然だと思うし、この1年で、財務省だけでなく防衛相、文科省、厚労省でも文書についてゴタゴタがあったのだから、もう総理大臣が責任をとるべきだと思います。

明日どういう言い訳をするのかわかりませんが、責任を逃れようとしてもどんどん追い詰められるだけなので、もうやったことをすべて認めて総辞職した方がいいと思います。

東日本大震災から今日で7年が経ちました。

安倍政権は、被害にあった方々のことを真剣に考えておらず、見せかけの復興になっています。

多くの国民を苦しめている政権は早く交代してほしいです。















いつも読んでくださりありがとうございます。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
リツイートばかりですが、@sunflow771を押してみてください
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。