FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国民とメディアの力で・・・

今日、娘はイタリアへ出発しました。

昨日の夜、準備をしている時に、「イタリアは、クレジットカードを使う時にサインじゃなくて暗証番号がいる」と言われたらしく、暗証番号は覚えてないし、控えてもなくてあわてていました。

結局、カード会社に電話して暗証番号を郵送してもらい、私が連絡することになりましたが、一応私のカードも持って行きました。

ほんとにサインじゃダメなのかなあ・・・

娘は私の子だからのんびりしているし、抜けているし、ちょっと心配です。

まあ同じ大学の子4人と一緒だから、いろいろ教えてもらってなんとか過ごせるかな。

十分に楽しんで、無事に帰って来れますように。


さて、予想通りというか、森友文書の書き換えがあっても、佐川氏に責任を押しつけ、麻生大臣も安倍総理も辞任しません。

会社で大きな問題があったら普通トップが辞任しますよね。

佐川氏の一存で犯罪になる文書の改ざんをするわけがないし、文書の改ざんを3月11日まで麻生大臣が知らなかったわけもありません。

それに改ざんがわかってもまだ自民党は佐川氏や昭恵夫人の証人喚問を拒否しているようですが、自民党は真相解明したくないということで政府と一緒になって隠しているということですよね。

二人は「恋々と地位にしがみついている」ようですが、昨晩のデモもすごく盛り上がったらしいし、今日のワイドショーでも今までになく長い時間をかけて森友問題をやっていたみたいなので、国民とメディアの力で退陣に追い込んでほしいです。

いつも言いたいことは同じですみません。












いつも読んでくださりありがとうございます。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

娘さんイタリア行かれたのですね。羨ましいなー。若い時の海外旅行はきっと心に残りますね。
さて1年前からこのブログで森友学園問題を取り上げてもらってましたよね。嘘ばっかりの政権。もしかして正直なことを話してたのは籠池さんだけだったのでは??会計検査院も信じられないし、この期に及んでまだ自民党も証人喚問に反対してるし、麻生さん辞任とかも言わないし、ほんとにいい加減にしてほしい。でも朝日新聞をはじめ、マスコミだけには頑張ってほしいと思ってます。これからも色々記事をかいてくださいね。

Re: タイトルなし

アマリリスさん、コメントありがとうございます。
長い旅行は就職してからはなかなか行けないので、楽しんできてほしいです。

森友疑惑が出てからもう1年も経ちますね。
ずっと見てきた人は、ずっと不愉快な思いをしてきましたよね。
これからはテレビにもがんばってもらって、多くの人に現政権のひどさが伝わるといいですね。
応援ありがとうございます。
うまく書けませんが、人になかなか話せない分、ここで表現していきたいです。





応援してくださりありがとうございます。

Twitter
リツイートばかりですが、@sunflow771を押してみてください
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。