少しずつ明らかになっていく

だいぶ暖かくなったので、今日は玄関のたたきとコンクリート塀をきれいにしました。

めったにやらないけど、玄関は重曹をまいてデッキブラシでこすり、塀はたわしでこすりました。

力を入れてこするのは、こんなに疲れるものなのですね。

塀はわずか150cmの幅だけをきれいにするだけでヘトヘトでした。

まだ何メートルもあるのに・・・

ケルヒャーを買おうかな?でもこすらなくてもきれいになるのかな?

めったに使いそうにないしなあ・・・



これは何年か前のうちの庭の桜です。

普通の桜より少し早く咲くので、今年も今が満開なのですが、今年はこの写真よりだいぶ花が少ないです。

年によって違うのか、これからも少なくなってしまうのかなあ?


さて、まだ野党の審議拒否は続いていて、今日は与党と維新だけの質疑でした。まだツイッター情報だけですが、勝手なことを言っていたみたいです。

でもいよいよ、佐川氏だけの国会招致に応じるというニュースがありました。

(NHKの19時のニュースでは、まだはっきり決まってはいないと言っていました。)

佐川氏招致へ与野党調整=昭恵氏めぐり対立続く―森友文書改ざん

少し前進しましたが、政府が裏取引をして佐川氏がまた首相や大臣をかばったりしないか心配です。

これからの日本のために本当のことを言ってほしいです。



安倍総理も、国有地売却の前に、こんなに迫田理財局長や関係者と会っていたら疑われてもしかたありません。




どうしてこんな人が副総理を5年もやっているのでしょう。



日本もこうならないかなあ・・・

このチャンスを逃して政権交代できなかったら、日本は立ち直れないと思います。

いつも読んでくださりありがとうございます。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
リツイートばかりですが、@sunflow771を押してみてください
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
QRコード
QRコード
検索フォーム