FC2ブログ

自民党の本音

さて、今日は衆議院の集中審議が行われています。

自民党議員の質問がまたおかしかったようですね。国民は自民党への不信感を増すばかりだと思います。

また、前川さんの授業への文科省の問い合わせですが、「自民党議員が文科省に授業の経緯を照会していた」という記事が出ていました。

愛知の議員だったそうですが、文科省が一般議員の言うことを聞いて問い合わせをするでしょうか?

もっと大きな力が働いていた気がしますけどね。

自民党は、昭恵夫人らの証人喚問も拒否しているし、安倍政権だけでなく自民党の多くがおかしいのだと思います。

森友文書の改ざんで「日本会議」の言葉も削除されているのに、まだマスコミは日本会議について詳しく取り上げません。

まだタブーは続いていて、テレビで政権批判はできるようになっても日本会議の情報は流せないのでしょうか

自民党の多くの議員が日本会議の懇親会の会員だから、政権交代しても、自民党政権である限り、「軍拡、人権の制限」の方向は変わらないと思います。

前にも載せていますが、自民党議員の集会の映像です。

下の映像を見れば、自民党を支持する人はほとんどいなくなると思うのに、テレビはなかなか伝えません。

自民党議員連盟の集会 【 自民の本音 】



日本会議について知らない人がほとんどだと思うので、1月に放送されたテレビ東京のニュース番組もぜひ見てください。



映像が見れないときはこちらをどうぞ

日本会議とは

政権交代に向かうように、午後の質疑に期待します。

いつも読んでくださりありがとうございます。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
リツイートばかりですが、@sunflow771を押してみてください
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
QRコード
QRコード
検索フォーム