都民の皆さん、大変です!

一昨日、文科省が前川さんの授業についてしつこく質問した件で、「一般議員が圧力をかけただけでなく大きな力が働いた気がする」
と書きましたが、もっと上からの圧力はなかったようです。

二人は自民党文科部会の部会長と部会長代理ということで役職があったのですね。

でも、安倍チルドレンで日本会議にも入っているので、文科省の役人は、背後の大きな力も感じていたと思います。

また、圧力をかけた議員はこんなブログを書いています。




ほんとにいろいろな問題が出てきますが、先日も紹介した、東京都議会で決まりそうな迷惑防止条例改正案が一番心配です。



デモができなくなったり、SNSで政府批判ができなくなったりするかもしれないなんて信じられません。

テレビは、以前は小池知事のことをこれでもかと放送していたのに、この事は全く触れません。

新聞でも見ません。

伊藤詩織さんのことといい、警視庁が絡むとテレビや新聞は何も言えないのでしょうか。

これも多くの人に伝わって反対の声が大きくなり、廃案になってほしいです。



その他のいろいろな問題







安倍政権になってから、政府に都合が悪いことが議事録から削除されてばかり。



いつも読んでくださりありがとうございます。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

hidepapaさん、ありがとうございます。
クレームをつけた議員は、日本会議のメンバーのようで、考え方がおかしいですよね。
悪いことをしたとも思っていなくて、このままお咎め無しで過ぎてしまうのでしょうか。
あまり考えずに、自民党というだけで票をいれてしまう人が多いのかなあ。残念です。
政権は居座っていて、デモが大きくならないと政権を倒せそうにないので、人数がどんどん増えてほしいです。

Twitter
リツイートばかりですが、@sunflow771を押してみてください
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
QRコード
QRコード
検索フォーム