FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諦めずに伝えたい

今度の日曜日が地区のお祭りなので、昨日の朝、神社掃除をしました。

桜が満開で、お祭りが昨日だったらよかったのに・・・

お昼は、娘が大阪に研修に行くのを見送りました。

1か月半で帰って来られるだろうと思いつつも、はっきり決まってないから心配です。

夜は長男の彼女があいさつに来ました。

思ったより夫が話をしてくれたし、来てもらった義母もたくさん話してくれてよかったです。

話が全く聞こえないのでわかりませんが、様子を見ているとしっかりしていて性格もよさそうな感じがしました。

名古屋の高校の先生なので、名古屋の近くに住むつもりだと思います。

1時間ぐらいで行けるからいいかな。

いろいろあった一日でした。


さて、昨日の共同世論調査では、内閣支持率が42%で少し上がったそうです。



公文書を改ざんさせてしまうぐらいだから、メディアに圧力をかけて支持率を改ざんさせるくらい簡単のような気がします。

これだけ悪い事ばかりしている政権なのに、どうして約40%の人が支持しているのか不思議です。

それも、佐川証言は納得できない人や、文書改ざんは総理の責任と思っている人が多いのに、どうして内閣だけ支持できるのでしょう。

デモの大きさと、支持率の低下だけが頼りなのに・・・

こうしている間にも、東京の迷惑防止条例は改正されてしまったし、公文書のルールも政府に都合がいいように変えられてしまったし、放送法も政府の都合がいいように変えようとしているし、どんどん悪い方向へ行ってしまいます。

諦めずSNSや人伝えで伝えていきたいです。







いつも読んでくださりありがとうございます。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
リツイートばかりですが、@sunflow771を押してみてください
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。