FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政権の無茶な政策に合わせて官僚が右往左往

ジムに入会して2か月経ったので、身体測定をしてもらいました。

2か月前と比べると、

体重    -1.3kg
体脂肪率 -3.1%
筋肉量   +0.4kg
腹囲     -3cm

ということで、ようやく体重と体脂肪が減ったのでよかったです。

今回も、家の体重計で測る体脂肪率は、ジムの体重計より7%も多いので、まだあまり喜べないし、お腹周りの脂肪はあまり減ったように思えませんけどね^^;

でも少しずつは良くなっているので、気長にトレーニングを続けたいです。

地道にダイエットするのは時間がかかりますね。


さて、今日のサンデーモーニングで、イラク日報隠ぺい問題についての解説がありましたが、それぞれ本当にその通りだと思う内容でした。

特に青木さんは、各省の文書不正問題をすべてまとめて言ってくれて、これがすべて言い表していると思いました。



文書の不正問題は役人のせいだけじゃなくてそれをさせた官邸のせいでしょう。

また、教育問題で、新たな情報が出ています。



「基本的人権」や「平和主義」を排除して、「公共」を道徳教育の柱にするって・・・本当に戦前の教育に戻りつつあるようです。

安倍さんがこのまま居座ったら、日本はどうなってしまうのでしょう。

マスコミにも司法にも圧力をかけることができる現政権を倒すには、国民の大きな力が必要だと思います。




いつも読んでくださりありがとうございます。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
リツイートばかりですが、@sunflow771を押してみてください
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。