FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

質疑やリークで追い詰めて

昨日は地区のお祭りだったし、寒かったけど、カーポートに長男の車がなかったので塀の掃除をしようと思いました。

でも、家にあった長いホースが2本つなげてあったものだったので、水を流すと外れてしまい結局できませんでした。

ホースを買って今度の土日まで待たないといけません。この状態ですけど・・・



お祭りのメインは、組長や子ども会などのその年の代表がおみこしを担いで町内を歩くことと、厄年会の餅投げです。

子どもが小学校を卒業してからは、あまり行かなくなってしまいました。

昨日は犬の散歩がてら餅投げを見に行きましたが、人が多いのと、マイクで喋っているのと、時々花火の大きな音がするので犬が怖がって全力で逃げようとして、仕方なく写真だけ取って、ただの散歩になりました^^;



今年は、長男は「家と式場を探しに行く」と言って彼女を連れてきませんでしたが、来年は見せてあげたいな。


さて、今日は国会審議がありました。

文書の不正問題は、安倍さんが悪いことをしようとして、それがばれそうになったからやったことだから、安倍さんがやめなければ、また同じことが起きるかもしれません。

でもなかなか辞めないので、辞めさせるまで野党にがんばってもらうしかありません。

サッカーの監督が解任されたように、誰かが首相を解任できればいいのに・・・





上の吹き出し部分をクリックすると安倍さんの答弁の続きが見れます。相変わらずひどいです。




いつも読んでくださりありがとうございます。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
リツイートばかりですが、@sunflow771を押してみてください
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。