塀掃除の続き

掃除が終わってどっと疲れていたけど、次男が携帯を変えに行くというのでつき合いました。

ソフトバンクとauで見積もりをしてもらうのにまず時間がかかり、次男の条件だとauの方がだいぶ安かったので乗り換えをすることに。

うちの場合乗り換えの特典はないのですが、ネットがケーブルテレビということもあるけど、その分以上にauが安かったです。

手続きの間、私はいったん家に戻って夕食を作ってから迎えに行きました。

私がいない間に、「iPadを買っても月に1,000円だから」と言って契約していました。

これから携帯料金は自分で払うそうなのでいいのですけど、去年自分用のパソコンも買ってあげたのに贅沢ですよね。

終わったのが8時になって、それから家に帰る途中のことです。

信号待ちしていたら、後ろから追突されてしまいました。

私の車の右後ろと相手の左前がぶつかったので、衝撃はあまりなかったのですが、傷はひどいです。

相手はベトナムの人で、初心者マークをつけていました。私も声があまり聞こえなくなったのでやりとりが大変でした。

それから警察を呼んで話をしてたら、家に着いたのは9時半ごろでした。

さらに次男は自転車で帰ってきたのですが、途中で通帳を落としてきたというおまけつきです。

日曜日は散々な1日でしたが、けがはなかったし、塀はきれいになったし、いいこともあったと思うことにします。



いつも読んでくださりありがとうございます。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
リツイートばかりですが、@sunflow771を押してみてください
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
QRコード
QRコード
検索フォーム