何をしに中東へ?

ジムを始めて3か月が経ちました。

週3回か4回通って、エアロビクスやヨガなどを合わせて1時間半と、筋トレを20分ぐらいやっています。

その後時間があればマッサージ機でマッサージもやります。

これからプールやお風呂にも入ってみようかな。

知り合いが3人いて、初めの頃はよく会っていましたが、この頃はみんなあまり来なくなったのか会わなくて話ができないのが残念です。

下のグラフは緑が体重で青が体脂肪です。

3か月で

体重は-1,4キロ
体脂肪はほぼ変わらず

ジワジワと減っていたのに、この頃また体脂肪が増えてしまいました。

食べる量は変わってないと思うのに・・・

運動量は十分だと思うので、やはり食事のカロリーと間食を減らさないといけません。

ダイエットの道はけわしいなあ・・・




さて、安倍総理は日本の国会の混乱や、激動する朝鮮半島の情勢の中、中東を訪問しています。

日本で休暇を取っていると何か言われそうだから逃げているように思えてしまいます。

そしてまた、ヨルダンでは、北朝鮮との国交断絶をしたことを評価して16億円の援助をしたり、パレスチナのアッバス議長には1000万ドルの支援を約束したそうです。

北朝鮮が、「日本と対話の用意がある」と言って、拉致問題の解決に明かりが見えてきているのに・・・



首相 パレスチナのアッバス議長と会談

また、内閣府の「国政モニター」のページには、ヘイトスピーチが入った意見がたくさん表示されているそうです。



前川さんが積極的に講演をして、多くの人に今の政治の危険さを話してくれているのがありがたいです。



いつも読んでくださりありがとうございます。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
リツイートばかりですが、@sunflow771を押してみてください
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
QRコード
QRコード
検索フォーム