食料と水と国民の権利を外資に売り渡す

今日は珍しく午前中にジムへ行きました。

エアロビクスと、ズンバというラテン系の音楽に合わせる踊りをやりました。

エアロビクスは、動きながら体操をやる感じでずっと腕を振り回して?いて背中や脇腹がよく動かせます。

でもこんなに動かしても肩こりはなくならないのですよね^^;

平日の昼なので、50代以上の人が多く、スタジオに100人ぐらいいて、隣の人と腕がぶつかりそうでした。

ズンバは腰を振りながらステップをすることが多く、動きが複雑で先生のまねをするのが難しいです。

人が多いし先生が小柄なのであまり見えないし^^;

うまく踊れないのが残念ですが、楽しかったです。

今日は知り合いに会いませんでしたが、バドミントンを一緒にやっていた仲間が手話を覚えようとしてくれて、会った時は少しずつ教えています。いつか手話で会話ができるといいです。


さて、10日は、新潟県知事選挙があります。

自公支援の花角候補と、野党支援の池田候補が接戦で今のところは花角候補が有利という情報も出ています。

でも、花角候補は原発稼働について曖昧にしていても、当選したら稼働のほうに進めるのではないかと言われているし、自民党が組織的に期日前投票をさせているそうです。

今まで自民党支持だった人や投票に行かなかった支持政党がない人たちが、今回はよく話を聞いて考えて投票してくれることを願います。





その他、政府は、国民のためにならない事ばかりしています。







昨日の新宿デモは若い人が中心になってやったみたいです。

継続していって、だんだん人数が増えていってほしいです。



いつも読んでくださりありがとうございます。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
リツイートばかりですが、@sunflow771を押してみてください
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
QRコード
QRコード
検索フォーム