FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひどい法案ばかり

今日は、また実家へ行きました。

行く途中で、「しょうぶ祭り」の看板が見えたので、急に両親を連れて行くことにしました。

実家から20分ぐらいで行けたし、見終わるまで雨が降らなくてよかったです。

しょうぶはちょっと萎れている感じがしたのですが、早咲きが満開で、遅咲きはまだ6分咲きと書いてあったので遅いわけではなかったです。

雨が降ればまたきれいに見えるのかな?

アジサイの方がきれいでした。

少し階段を上がると神社があってお参りしてきました。

両親はもう車がないし、旅行に行く元気もなくなったようなので、近場で行ける所に連れていってあげたいです。


さて、国会ではカジノ法案が審議不足でも与党は採決しようとしてるようですが、強行採決すると印象が悪くなるから新潟知事選挙の後にしたのではないかと言われています。

高プロについても加藤厚労相が虚偽答弁をしていたことがわかったとか、自民党に都合のいいように選挙改革をするとか、毎日ひどいニュースが続いています。

それでも新潟知事選挙は、「自公が支持する花角候補が一歩リード」しているそうです。

組織に言われたまま投票するのではなく、よく考えて投票してほしいし、雨でも棄権しないでほしいです。
























いつも読んでくださりありがとうございます。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
リツイートばかりですが、@sunflow771を押してみてください
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。