FC2ブログ

事件よりも国会報道を

娘は月曜日も休みで、どうしたのか思ったら免許の書き換えに行ったそうです。

でも、市の警察署でできるのにわざわざ名古屋まで行ったそうで、行く前に言ってくれれば教えてあげたのに・・・

それに送られてくる葉書にも書いてあるのに・・・

仕事は今のところ6時過ぎに帰ってきて大変ではないようですが、自分でやるようになったら遅くなるのかな。

いろいろ聞きたいけど書いてもらわないとわからないから、聞かないで過ぎてしまいます。


さて、昨日は米朝首脳会談があって1日中その話題ばかりでしたね。

トランプさんは、自分勝手で世界をかき回していて、早く変わってほしいと思いますが、この会談については良かったと思います。

中間選挙のためかもしれないけど、今までの大統領ができなかったことをやったのはすごいと思います。

これからが大変なのでしょうけど、早くたくさんの問題が解決してほしいです。

安倍さんは、この会談が行われるまでずっと米追従で右往左往したり、拉致問題をトランプさんに頼んで自分では何もしてこなかったり、お金だけ出すことにされたりで、ひどい外交だったと思いますが、マスコミはあまり批判はしていないようです。

日朝会談をすると言っても本当にできるのか、できたとしてもこちらの要求がちゃんと通るのか、ロシアとの外交を見ていて心配になります。

「世紀の会談」が終わったので、国会で審議されている高プロやカジノ法案、モリカケ問題についてもしっかり報道してほしいです。






これだけのバラマキについて、マスコミはどうして批判しないのでしょう。







いつも読んでくださりありがとうございます。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
リツイートばかりですが、@sunflow771を押してみてください
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
QRコード
QRコード
検索フォーム