良いニュースが見たい

7月の初めなので、ダイエットの成果発表です。

2月の初めの数値と比べると

体重     ー3、2㎏(前月比 -1、2㎏)
体脂肪率   ー2、1%(前月比 ー1,0%)
骨格筋率   +1、0%(前月比 +0,5%)

1か月でだいぶ体重と体脂肪率が減り、骨格筋率が増えました。

あすけんアプリのおかげで、野菜料理を前よりは作るようになったし、新しい料理にも挑戦するようになってよかったです。

少しの変化ですが、お腹の肉も少し減ってすっきりした気がします。

体重は見た目よりも少ないし、今のままでもいいのですが、もう少し体脂肪、特にお腹の脂肪を減らすようにがんばりたいです。

あと、間食はだいぶ減りましたが、コレステロールを減らす食材をとるように心がけようと思います。


さて、サッカーW杯で日本が負けてしまい残念ですが、テレビでサッカー以外の話題も出てくるようになるのはよかったと思います。

でも相変わらず、私が見るツイッターには、気持ちが沈む話題が多いです。














「政治がこれほどひどいと気づいてない人」
「気づいているけど諦めている人」
「気づいていて発信している人」
「気づいていてこれでいいと思っている人」

の割合はどのくらいなのか知りたいけど、こんなアンケートないですよね^^;

気づいているけど諦めていて何もしない人が圧倒的に多い気がしますけど。





いつも読んでくださりありがとうございます。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
リツイートばかりですが、@sunflow771を押してみてください
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
QRコード
QRコード
検索フォーム