視野を広げたい

日曜日に、ハンドボールの大会があった。

野球は地区大会に45校ぐらい出場し、県大会に出れるのは12校だったが、ハンドは地区大会出場が30校ぐらいで県大会出場は7校らしい。

次男は初心者だし、2年になっても試合に出れないかもしれないが、2年になったら見に行ってみたい。

知り合いができたらうれしいし。


この頃行事はないし、勉強のことはあまり話さないから詳しいことも書けないし、書くことを見つけるのに苦労する^^;

でも今のところ、たいした話がなくても、うまくまとまらなくても書いてしまう

(ジョギングも、時間がある日は走らないと嫌で走れば満足できるが、それと似ている^^;)

書くことを見つけようとしたり、自分のことを振り返ってみたり、何かの文章を読んで自分の考えを書こうとすれば、少しは進歩につながるかな。


普段はあまり読まないものを読んだり、行かないところに行ってみたりして、視野を広げられたらいいな。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア