中間テスト真っ最中

中間テストは15日(木)から20日(火)までで、土日を挟んでいるからとっても長い。

次男は一応がんばっているけど疲れるだろうなあ。。。

次男はテスト期間中はほとんど部屋にこもっているし、入学以来友達と遊んだことはほとんどない

がんばっているのはうれしいが、近くの市の子たちは同じ進学校でも高校生活を楽しんでいるようなので、

ちょっとかわいそうな気がするなあ。勉強と部活だけの生活では味気ないよね。

でもテストが終わると学校祭もあるし、これから少しは楽しめるかな?



先週始めたブログだが、ランキングに参加したりすると何か面白くなってブログ作りにはまってしまった

やる気が出たのはいいけど、勉強法を探すつもりがパソコンばかりやっている

目が疲れるし、肩は凝るし、子どもとも話してないし・・・

いかん、いかん、パソコンは1日2時間以内にしなくちゃ

にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア