言葉の力

ちょっと前はどうしていろんなことを気にしていたのかと思うほど、今は楽になった。

熱中するものがあった時はあれこれ考えている暇がなかったと思うが、この頃は余計なことに目が向いてしまうのかな?・・・何か熱中できるものを探さなくちゃ^^;

すごく前に職場の先輩に「明元素言葉」というのを教えてもらった。

1.jpg

気が付くと悪い方の言葉を使っているが、使ってしまっても「でも大丈夫・・・・」と明るい言葉を付け加えよう。

友達に教えてもらったり、自分で探した 元気が出るメルマガが毎日届くのでそれも自分にはプラスになっている。

このブログも「明元素言葉」を使って書けるようにしたい。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア