期末の結果

今回も学年で1位をとることができた。

定期テストなら国語と英語もいいのになあ・・・

習った文章だから、初見の文章を読むのとは全然違うよね。

一番よかったのは日本史と世界史。

私も共通一次では日本史と世界史をとるほど好きだったし、夫も歴史小説をたくさん持っているから歴史の勉強も好きだったと思う。

上の2人はセンターでは地理が得意だったから暗記科目の社会が家族みんな好きらしい。・・・国語と英語が苦手だからみんな理系だけど

5教科以外は順位が下がるけど、5教科は一桁が多く、悪くても30位以内には入れた。

テスト勉強はいつもがんばるので、努力が報われてよかった。

親もいい思いをさせてもらってありがたい。

でも実力がまだまだなのはわかっているので、模試で上を目指してがんばってほしい。


にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア